ワールドトレードという競馬予想サイトについて。 [ワールドトレード]

自称、競馬投資サイト!

 

競馬投資だろうが、競馬予想サイトだろうが、全部一緒だと思うのは私だろうか?

ガシャとか名前だけ変えた感じに感じますw

 

理由としては、ワールドトレードも情報を確認するのにお金がいるので、なんら変わりがないと思う。

本当に予想が投資という文字に変更されただけくらいだろう。

 

またその理由としては、以前のサイトと変わらないからである!

ただ、実力はどうなんだって話に鳴りますよね?

これは、どちらもどっちという感じ!

良いサイトは当たるし、悪いサイトは外れると思う。 


トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。